2014年6月15日日曜日

2014年6月のタイムテーブル

2014年6月後半のタイムテーブルです。
7月末までは、ほぼこの枠で放送されるかと思います(再放送や変動もあり)。
(↑クリックすると大きくなります)

6月は新番組がひとつ増えました。
金曜15:00から月1回放送の1時間番組「ユウケンの部屋」です(今月は27日放送、再放送もたくさんあり)。

この番組は市内在住の井筒雄一郎さん(高機能自閉症)と熊谷賢一さん(視覚障害)の二人によるトーク番組です。

自分たちが住む陸前高田の話題、陸前高田の歴史、政治経済の状況、音楽についてなどを語っていただきます。

雄一郎さんのユウと、賢一さんのケンで「ユウケンの部屋」というタイトルをお二人に考えていただきました!
障害を持ちながらも、この被災した町で活動するお二人の絶妙なトークをお楽しみください。まじめな番組というより、ちょっとくだけた内容でお届けします。

障害者ラジオということではなく、障害は個性である、ということがお二人のトークから感じられるのではないかなと思います。