2013年11月19日火曜日

11月19日の放送予定

おはようございます。

先週は、朝の気温がギリッと氷点下になる日もありましたが、ここ数日はポカポカとあたたかく過ごしやすい穏やかな日が続いている陸前高田です。

写真






この陽気に誘われたのか、市内内陸部に位置する横田町の横田中仮設住宅では、『桜』の花が咲いています。辺りは紅葉も終わりに近づいているというのに…。一体自然界では何が起こっているのでしょうか…。



このほっこりする情報は、市民リスナーさんからの提供です。近隣の皆さん、季節外れの『桜』を見に足を運んでみてはいかがでしょうか…。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00  「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:34 「外国語放送の時間」(収録) 
今回は英語による放送です。10月30日に「誰もが住みやすいまちづくりに向けて」 障害者と防災シンポジウムが開催され、国連事務総長特別代表(防災担当)のマルガレータ・ワルストロムさんもお越しになりました。その際に被災地への思いなどをお聞きしました。

15:00~15:44 榎ありさの そこのけそこのけ姫が通る!第24回(再放送)
陸前高田に毎月、支援活動に来られている関東のアーティスト・榎ありささんがパーソナリティを担当してくださっている番組です。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。