2013年10月4日金曜日

番組案内「武蔵咲絵のミュージックMOO」

「武蔵咲絵のミュージックMOO」
(生放送・週1回・金曜日午後13:00~14:00)

「ミュージック・ムー」は、当臨災局のパーソナリティー・武蔵咲絵がお送りする音楽番組です。
リスナーさんからのリクエストや、毎週テーマを設けて武蔵セレクションの音楽をお届けします。
曲や歌手にまつわる話などを織り交ぜて語る、美魔女・武蔵の天然トークをお楽しみください(^_-)-☆

金曜日の13時は、通常は「ラジオ広報」の再放送なのですが、少しでも生放送を増やしたいという武蔵の「やる気」で制作しております。ぜひ、お楽しみください。

毎週のテーマにかかわらず、自由にリクエストもくださいね!
ただ、その曲がスタジオにあるとは限りませんので、ありそうなものでお願いしたいところです…<(_ _)>ペコリ
当臨災局にあるCDは自分たちの持ち寄りと、全国からの支援でいただいたものなどで、およそ1000枚ほどです。有名どころは割とあるのですが…。


午後のひととき、音楽と武蔵トークをお楽しみください。