2013年5月24日金曜日

5月24日の放送予定

おはようございます。



写真は、小友町の、気仙大工左官伝承館からの眺めです。
陸前高田は新緑やツツジがキレイな季節になりました!
本当に、色鮮やかで気持ち良かったですよ~。
岩手って、自然のきれいな場所ってたくさんあるな~と改めて感動しています。
はこね山には、どちらからか、園児達が遠足にきていましたね。2~3才くらいの
園児達が、ぱたぱたと走り回ってて、めんこくて!ほのぼのした光景でした☆

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり (再放送)
今回は、モビリアにある仮設住宅にお住まいの吉田富男さんのお話です。

15:00~15:30 特別番組予定・生放送)
数々の民謡大会で優勝の実績をもつ宮古市の歌手、小田代直子さんが陸前高田災害FMに来て下さる予定となっています。おたのしみに!
(右から2人目の阿部さんのお隣の方が、小田代さん!左の男性は、今回小田代さんをご紹介して頂いた、市内在住の佐々木さん。)
生放送で、生歌を3曲も披露して頂きました!こちらにいらっしゃる前に、松原苑で慰問訪問をしてきたばかりにも関わらず…。小田代さん、お疲れのところ、本当にありがとうございました!
そして、今回ご縁を結んで下さった佐々木さん、ありがとうございました!
また、遊びにいらしてくださいね。



16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。