2013年4月12日金曜日

4月12日の放送予定

おはようございます。
2月5日撮影

4月11日撮影

気がつけば、高田町下和野地区の災害公営住宅の盛土工事が完了していました。画像を見比べるとその高さも想像できるかと思います。ここの災害公営住宅の予定戸数は120戸で、まもなく施工業者が決定されお盆頃には現場着手の予定となっているそうです。
他にも、高田町中田地区・予定戸数197戸や小友町柳沢前地区・予定戸数28戸もお盆頃に現場着手の予定です。

少しずつ、復興に向かい始めていますよ。。。      


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:32  「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり(再放送) 
今回は竹駒町の吉田よしこさんのお話です。


15:00~16:00  はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」 (再放送)


今回の事業所紹介は高田町小泉地区特集です
タクミ印刷さん、福田生花店さん、磯ヤ海産さん、カットスペース熊谷さんをご紹介します。
15:30から9分間はIBCラジオのワイドステーションに相互乗り入れしてお送りする共同制作「さんりく元気ラジオ」のコーナーです。今回は、高田町森の前地区に3月7日にオープンしました「林農海 直売所ワーカーズコープ」さんにおじゃまして、代表の楠野さんと併設されている『カラオケひばり』のお母さん、迎くにこさんにお話をいただきました。

4月10日に生放送でお届けした回です。


16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

19:00~翌朝9:00 過去の番組の再放送


となっています。

今日も一日よろしくお願いいたします。