2013年2月8日金曜日

2月8日の放送予定

おはようございます。

うっすら雪景色の静かな朝・・・と思っていたら、早朝に「暴風雪警報」が発表されていてビックリ!今日の陸前高田は海上を中心に大荒れの予報のようです。寒暖の差が激しくなっています。気を張って体調管理に努めたいところですね。路面状況もよくありません。アップダウンの激しい現在の『陸前高田メイン道路』車の運転にも要注意です。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


14:00~14:39  「気仙のじいちゃん、気仙のばあちゃん昔がたり (収録)
今回は、竹駒町にお住まいの菊池仲子さん(82歳)のお話です。仲子さんは高田町大町の出身で、昔の市日や商店街の様子などいろいろお話してくださいました。

15:00~16:00  「第46回陸前高田市民芸術祭 児童生徒合同音楽会 中学校の部」(再放送)
11月2日、住田町農林会館において陸前高田市内の小中学校の合同音楽会が開催されました。市内6校の合唱のほかに、来年度から統合となる広田・小友・米崎3校による合同合唱も披露されました。各校の団結力と生徒の皆さんの素晴らしいハーモニーをぜひ、お聴き下さい。
 
16:00~17:00 音楽タイム   

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。
今日も一日よろしくお願いいたします。