2012年10月13日土曜日

10月13日の放送予定


おはようございます!


今年JT(日本たばこ産業)の農業支援で作付けされ、9月下旬に初収穫された
新種米「いわた13号」の新名称の公募が始まりました。
陸前高田市で育てられ、全国の皆さんに愛されるような愛称を
募集しているそうです。
このお米の試食会では、粘りがあって甘みもあり美味しいと
参加者の方たちには好評だったようです。
陸前高田の復興にふさわしい名称をお願いします!!

応募は10月26日(金)までで
応集方法は、
●メール(okomeaisyou@hotmail.co.jp)
氏名、住所、名称案、名称の意味を記入のうえ上記アドレスに送信
または、 
●市役所備え付けの応募箱(1号棟1階)

名称発表方法は
11月14日(水)に東京で開催される食味会で発表されます。

※ 上記アドレスおよび備え付け応募箱以外は無効です。
※ 名称の選定は応募の中から厳正なる審査を行い決定します。
※ 決定した新名称は陸前高田市に帰属されます。



さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:58   まっととふっととナオトの『今、伝えたいこと』第14回 (再放送
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。
2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。
熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。
今回は、スペシャルゲスト♪ナオトインティライミさん登場です!

15:00~15:42 みなみの福興ラジオ・第9回(再放送)
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。
今回のみなみちゃんは芸能人インタビューに初挑戦です!

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。