2012年10月10日水曜日

10月10日の放送予定


おはようございます!


昨日午前、広田町出身の俳優・村上弘明さんが災害FMのスタジオに来て下さいました。
村上さんご自身も、ご実家が被災されたり親類や友人を亡くされたりと大変心を
痛めていらっしゃいますが、それとおなじくらい故郷を思う気持ちが強く、震災直後
から何度も帰省されては、避難所や仮設住宅を回り市民の皆さんを励ましてくださって
います。
村上弘明さんから、ふるさと陸前高田への思いを熱く熱く語っていただきました。
このもようは、近日中に放送したいと思っていますのでお楽しみに!!

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00   佐々木亮平先生と岩室紳也先生の『元気の達人講座』第11回  (再放送)
日本赤十字秋田看護大学の佐々木先生(元・陸前高田市役所の保健師)と、
公益社団法人・地域医療振興協会(ヘルスプロモーション研究センター長・医師)の
岩室先生による高田を元気にする健康番組です。

15:00~15:59 「平成24年度岩手県立高田高校吹奏楽部・音楽部定期演奏会 (再放送)



昨年は、震災の影響で開催することができなかった吹奏楽部と音楽部の
皆さんが、全国からの支援に対する感謝の気持ちと復興への希望をこめて
演奏しました。
 

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。