2012年8月20日月曜日

8月20日の放送予定


おはようございます!

今朝、7時過ぎの防災行政無線で『市内高田町大隅地内で出没』と
放送されました。
この大隅という地区は震災前は、氷上山の麓にあり山林や田畑がほとんどで
人家は数えるほどしかなかったところでしたが、震災後は仮設住宅が2箇所に
建設されていますし、山を切り開き住宅も増えてきています。
この地区に暮らしている方々はに縁のない市街地で長年暮らしてきた方が
ほとんどだと思います。
もちろんラジオでも注意を呼びかけますが、被害に遭われないよう気をつけて
いただきたいと思います。
・・・今朝の目撃情報の出所は、なんと戸羽市長のようです。
市長のところにもごあいさつに行かれたのでしょうか?


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:24 「いわての昔ばなし」 (再放送)
本日は4本の昔ばなしをお送りします。

14:24~15:00こんにちは、復幸応援センターです!!」  (再放送)
7月30日に生放送でおおくりした、愛媛県八幡浜市の百合さん、
北海道網走市の新井田さん、熊本県宇土市の石本さん、岐阜県関市の桑原さんの回の再放送です。
 

15:00~16:00 仙台ラジオ3  川柳575便 (第592回)  

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。