2012年8月2日木曜日

8月2日の放送予定



おはようございます!
今日も、暑くなりそうです。連日の暑さにバテ気味・・・なのは私だけでは
ないと思いますが、どうも最近朝がツライです(泣)

今年度の成人式が来年1月13日に開催されることが決まりました。
ほとんどの新成人は高校を卒業し、それぞれの道を歩みはじめようとしていた
矢先の大震災でした。大きく人生が変わってしまった人もいたと思います。
沢山の新成人が集まり、盛大に開催されることを期待したいと思います。

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 仙台ラジオ3  ラジオ復興寄席・第17 
落語協会が東北の復興支援の一環として配信している番組を
仙台シティエフエム(通称ラジオ3)様のご厚意により、当局でも放送
させていただいてます。


15:00~16:03 「『千の音色でつなぐ絆』コンサート」 (再放送)
陸前高田の被災した松の木で作られたヴァイオリンを1000人のヴァイオリニストが
リレーのように楽器を受け継ぎながら『千の音色』を奏で、
震災犠牲者に鎮魂の祈りを捧げ、震災を風化させず後世に伝えていくことを
目的に世界各地で開催されているコンサートです。
市内でも開催されましたが、議会中継と重なったため、大船渡市でのコンサートを
収録しました。 

16:03~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。