2012年3月14日水曜日

3月14日の放送予定


おはようございます。

今日はホワイトデーですね。なんでも、このホワイトデー、実は昭和53年に作られたものとのこと。
全然歴史ないんですね(+_+)
もうちょっと前からあるものだと思っていましたが…。
バレンタインデーで義理チョコをいただいた男性諸君、さて今日はどうしましょうか?
ローソンかマイヤかさいとう製菓か、はたまた未来商店街(竹駒)のファッションロペ(東京屋)さんにでも行きますか??渋いとこで、いわいさんとか、和笑輪さんや産直はまなすさんで地元スイーツとかいいかもです!


さて、今日の市議会は午後からになります。

9:00~10:25頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:25 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送:短縮版)

13:30~16:00頃 「陸前高田市議会・生中継(予算等特別委員会)」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

となっています。



★お知らせ★
以前からお知らせしていましたが、3月は電波障害が出ていまして(水蒸気と木の枝による電波干渉)、特に晴れの日に起きる症状となっています。市議会中継中に音声の途切れが生じるかもしれません。
3月下旬からはアンテナ移動・改修が行われますので、しばらくの間はこの状況のままでご容赦くださいませ。