2012年2月17日金曜日

2月18日の放送予定

2月18日・土曜日の放送予定です!


9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

13:50~15:00 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」(木曜日の再放送)

15:00~16:15 「2012 原田真二・被災地支援ライブ in陸前高田」(収録)
2月13日に下矢作コミュニティーセンターで開催された原田真二さんの支援ライブの模様をお送りします。盛岡の歌手:村松えり子さん、T2さんも歌を披露し、そのあと原田さんのライブ、そして原田さんのインタビューという構成です。
一部音声が割れていて聴きづらい箇所があります。ご容赦くださいませ(よりによって「キャンディ」の部分で音声トラブル発生)。
原田さんに「また陸前高田に来たい」とおっしゃっていただいています。実現すればうれしいです!
次回チャンスがあれば、陸前高田災害FMがライブPAから収録までを全て担当したいなぁと思っています。今回はご協力できず残念でしたから。
原田さんの同行スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。また原田さんと一緒に来てくださいね!


音楽タイムをはさんで、

17:00~18:50 「情報every・陸前高田」(生放送)

となっています。


今週も聴いていただき、ありがとうございました。
また来週月曜日からお付き合いくださいませ。