2012年2月1日水曜日

2月1日の放送予定

こんにちは!

今日から2月ですね。
今日は朝のブログ更新ができませんでした(+_+)

さて、昨日から陸前高田は雪でして、市内のあちこちで事故が相次いでいます。
ほとんどが自損事故で、ガードレールにつっこんだりしているものが多かったようです。
「岩手の湘南」陸前高田は雪がけっこう珍しいので、東北人だけど雪道運転に慣れてない方も多いんですよね。
「ゆっくり運転」で走りましょうね。


では、今日の放送予定です。

9:00~10:50頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムを挟んで、

12:00~13:50 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

14:00~16:00 水曜広場「ボランティア学生落語(関西学院大学・甲山落語研究会)」 (収録)
※関西学院大学・山中速人研究室、エフエムわいわい(神戸市)さんの共同制作による被災地のための落語コンテンツです。本日お送りするのは、「あみだ池」、「子ほめ」、「饅頭こわい」、「金明竹」の4本です。

音楽タイムを挟んで、

17:00~18:50頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)


をお送りします。


今日の高田町(高田一中下)の写真です。
一面の雪景色ですよ。